今日は七夕♪

そんな今日は、郵便屋さんからの”ピンポーン”で目が覚めましたw
今日は色々とやることがあったのですが、結局なんだかんだで・・・病院に行って終了orz


一ヶ月ぶりくらいに行った病院ですが、先生とお話をして、またちょっと色々とやる気が出てきたかな?と言う感じです^^v


それにしても、やっぱり週末は道が混んでますね><、
幹線道路が物凄く渋滞していたので、”よし♪”と思って裏道へ^^v
で、クネクネっと走ってまたその幹線道路に戻って来たら・・・さっきより後ろの列に到着orz
何気に裏道もすんなりと走れませんでした^^;


そう言えばココ最近、全然ぐっすりと寝た気がしないんですよね^^;
前にも書きましたが、元々寝つきが良くないのと眠りが浅いので、ぐっすりと眠れる薬(・・・睡眠薬ではないですw)を処方してもらっているんですが、いまいちそれも効いていないようで・・・。


と思ったら、暑くて湿度も増してかつ雨も降らなくて、不快指数が120%くらい行ってしまっているこの時期は、誰でもそうなり得るみたいですね^^;
令ちゃんも、ぐっすり眠れていますでしょうかね?


そう言えば全然関係ないですが、北海道地方の七夕って、一ヶ月後の8/7なんですよね。(・・・本当に関係ないですねww)


と言うわけで、七夕らしい事は何もせずでしたが、ココでお願い事を。


「三令ちゃんの表舞台のステージが、また観られますようにm(__)m」


本当に祈っています♪