三令ちゃんに期待すること

またまた続きですが^^;今後の三令ちゃんに期待すること♪

  • 作詞&作曲

歌がしっかりと歌えるようになると、きっと段々と、自分の思った歌詞や自分の好きなノリの曲なんかが出てくるんじゃないかな?と思います。
自分の気持ちを聴いている人に伝えられるような歌手になれると良いですね^^v


でも勿論、それには作詞家・作曲家の方から作って頂いた歌をしっかりと歌いこなせていないといけませんが、しっかりと練習をして、いずれ自分でも、作詞・作曲が出来るようになれると良いですね^^


令ちゃんが作った歌詞の歌とか、三令ちゃんのリズムで作った曲なんかも、いつかは聴いてみたいなぁ、なんて思ったりしています^^