睡眠

令ちゃん、前にブログで、「最近、深い眠りにつけないんです」(→こちら)って書いてありましたが、前にも書きました通り、僕も同じく^^;なんですよねw


なので、寝落ちして、椅子の上でダラ〜っと寝てしまうと、朝目覚めた時には全然寝た気がしないんですよね><。


今日がまさしく、一日中そうでした^^;なんか、一日中ボーっとしていると言うかなんと言うか。


令ちゃんはその後、深い眠りに着けるようになりましたでしょうかね?


やっぱり、精神的なものから来る場合もありますので、”深い眠りにつけないな”と思ったら、自分に負荷がかかっている”サイン”だと思って、少しゆっくりと休んで下さいね^^


それでもダメなようでしたら・・・アロマに頼ったり、ちょいと薬に頼ってみたりってのも、良いかと。


でも、その”サイン”だけは見落とさずに、自分を大切にしながら日々頑張って下さいね♪