改めて

令ちゃんの卒業に関して、エッグメンバーの皆さんから色んな言葉を頂けて、嬉しいですね♪
改めて、皆さんからのメッセージを・・・

  • 花音ちゃん

ミー!
新しい道でも
頑張れッ(★p^Д^*)尸
花音はこれからも
ミーとの絆を大切に
一歩一歩前進していきたいです♪
いつまでもライバルです★
 

橋田三令ちゃんに幸あれ!

  • 憂佳ちゃん

おたがい、精一杯頑張って
水!!出そうね!!ヽ(*’∀’*)/

 
みれいちゃん!!!!!!!!!!!
また遊ぼうね☆☆
 

頑張れ!!!!!

  • 小夏ちゃん

これからも絶対仲良しでいます!!!!三令がその気がなかったとしても,無理やりでも仲良しでいつづけます(^O^)v
だって,だって,一生大事な大事な大好きな仲間だもん♪♪♪

  • のっち

これからお互いに嬉しいこと、楽しいこと、辛いこと、苦しいこといっぱいいっぱいあると思う。
場所は違えど、「頑張ること」は人間共通だから…一緒に頑張っていこうね♪
でも、頑張れ頑張れって自分に鞭を入れすぎると絶対ダウンしちゃうから、たまにはだら〜ってして頑張らなくてもいいんだからね!!
んで、困った時はいつでも頼っていいから^^
三令…ありがとう。大好きだよ。(*^-^*)


「ありがとvv」


「羽ばたけ〜」

  • えんなちゃん

寂しいけど…
ずーっと、ずーっと、ずーっと、友達…仲間だもん!!
休みの日は遊びに行こうね♪
めーたん
だ〜いすき(*^∪^*)


この皆さんからの言葉を大切にして、これからも自分の夢に向かって、頑張って下さいね^^v
応援しています♪