三令ちゃんに期待すること

ちょいと今までを振り返って、これからの三令ちゃんに期待すること、なんかを。

  • 歌♪

まずは歌♪
エッグだったら、前々から書いていますが、水華ちゃんやえんなちゃんとバンドを組んで、そのボーカルなんかをやって欲しかったですが、ん〜、やっぱりソロでやって行けるだけの歌唱力♪
課題は”フェイク”でしょうかね^^v


と言いますか・・・、カッコ良い三令ちゃんの歌声が聴きたい><v

  • ダンス!

そして勿論コレ♪三令ちゃんと言えばやっぱりダンス^^v
今は、どんなジャンルのダンスを頑張ってるのかな?
色々と挑戦していたもの、出来るようになったかなぁ?


また、あのステージ上で輝いてるダンスが観たい><。

  • MC力?

なんて言うんでしょう?トーク能力?
あの、ステージ上でのMCの時に、フリートークなんかが余裕で出来ちゃうくらいの力があると良いですね♪


いきなり全部!とかじゃなくって、そんな感じの力を、これから更に少しずつ着けて行ってくれたらなぁ、なんて思ったりしています^^