三令ちゃんブログ(6/2)

「悔しいぞ。」
完璧な状態で撮りたいのに、
いつもお風呂から上がった後に、
「写真撮り忘れた…!!」って後悔してしまう今日この頃です。

なるほど、それでココのところ写真のアップがなかったんですね^^;


>>完璧な状態で撮りたいのに、

令ちゃん、完璧主義はあまり良くないですよ><。
・・・と言っても、やっぱり公式ブログに載せる写真ですもんね^^;
それなりの状態で撮りたいですよね^^v

今日もそんな感じだったのですが、まさに寝る気満々状態です。
明日こそは…明日こそは。。
“素”に戻る前にねっ☆
はーい(^○^)!!笑

ゃ、全然”素”のままでも良いですよ><v
むしろ、”素”の三令ちゃんも見たいですので^^
・・・と言っても、やっぱりやっぱり、公式ブログに載せる写真ですもんね^^;
令ちゃんなりにこだわりもありますよね^^v


でも、やっぱり折角の公式ブログですので、”素”に戻る前と”素”に戻った後を織り交ぜながら、是非これからも写真アップして欲しいな♪と思いますm(__)m


今日の”素”に戻った後の”まさに寝る気満々状態”な写真、良い写真だと思いますよ^^v


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(6/2)