三令ちゃんブログ(6/1)

「いよいよ!!」
今日は午前中は授業で、午後から高校見学に行ってきました!!

楽しみにしていた高校見学、行って来られたんですね^^v
良かったです♪

女子3人だけだったんですけど、降りる駅を間違えて徒歩で高校まで向かうことに…
・・・30分後。
交番で道を聞きながらもやっとの思いで到着〜(-o-;
皆、暗記力には自信があったので交番で道のりを全て暗記!!
まあ途中からは、記憶も薄れてきて適当に勘で進んでたんですけどね。
運が良かった♪

結構遠い道のりを聞くと、途中で忘れちゃいますよねw
僕もそうです^^;
車なんかで何処へ行って道に迷ったら、とりあえず交番かコンビニに寄って行きたいところを告げて道順を聞いて、全部ではなくてその途中(の目印となるところ)までをとりあえず覚えておいて、またそこについたら道を尋ねる、ってな感じです。


何気にそうやって道を聞くのって、そこの人と触れ合えるし、面白くて好きなんですよね(笑)

高校に着いたら、まずは身だしなみをチェックね☆

そうですね^^v大切です♪

緊張したけど、元々女子校だったとこが共学になったので、男子生徒の方が少なかった!!(笑)

色々と気を遣ったりして、緊張したんじゃないでしょうかね^^;
それに、中々面白い学校ですね^^


ただ・・・
>> 元々女子校だったとこが共学になったので、男子生徒の方が少なかった!!(笑)
余り具体性のあることを、ブログでは書かない方が良いですよ><、
どこだか見当がついてしまう人もいるかもしれませんからね><。

帰りも、もちろん歩き。うちら今日、何キロ歩いたんだぁ…(*_*;
もうクタクタです。

持久力をつけようと思っている三令ちゃんにとっては、かなり良いウォーキングになったんじゃないでしょうかね^^
お疲れ様です^^;


でも、良い学校見学になりましたでしょうかね?♪


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(6/1)