三令ちゃんブログ(5/9)

「よっし!!!!」
レッスンでしたぁ♪
本番がだんだんと近づいていくにつれて、緊張感が増してきています…(u_u)o〃

もうラストスパートですよね^^v
レッスン、お疲れ様ですm(__)m


増して来る緊張感は、良い緊張感になると良いですね♪

でも絶対に頑張ってみせるので、本番っ期待しちゃってください!

本番当日の公演、メチャ期待しちゃってます^^v
是非頑張ってくださいね♪


あ、でも、最初から100%完璧なものを目指そうとはしなくても、(真剣に)頑張ってる姿が観られて、気持ちがこもっていて三令ちゃん自身も楽しめているステージであれば、それが三令ちゃんにとっても僕達観ているファンにとっても本当ベストなものだと思いますよ^^
そんな公演を楽しみにしています♪


仮〜にちょっとしたミスなんかがあっても、それに惑わされないくらいの心の余裕さなんかも、身に付けられると良いですね^^v

当日、グッズのほうも買っていただけたら…とても嬉しいです(*´▽`*)
よろしくお願いします…m(__)m

グッズ♪三令ちゃんのお願いとあれば^^v
どんなグッズが出るんでしょう?


令ちゃんエッグメンバーの皆さんの初公演ですもんね^^
何か、三令ちゃん達に関するグッズとか、出るんでしょうかね♪


そう言えば・・・公式サイトのほうで、未だ発表されていないんですよね><、

今日は、
関根ちゃん、サキちゃん、真野ちゃんと一緒に撮ったよん♪

珍しいメンバーでしょ(o・v・o)でもね、とーっても仲良しなんですよっ(^○^)

森咲樹ちゃんとは、時々一緒に写ってますが、この4人は確かに珍しい組み合わせですね^^v
実は、MCでこのメンバーで出てきたりとかするんでしょうかね?


仲が良いのがやっぱり一番♪これからも仲良く頑張ってくださいね^^


そして・・・やっぱり、呼び名の方が良いですね^^;


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(5/9)