のっちブログ(5/8)

「連休終わっちゃったねぇ〜」
エビチリがたびたぃ…能登有沙です(o^∇^o)ノ

お刺身・焼肉に続いてエビチリ♪
・・・これらは結局、食べられているのかな?なんて思ってみたりw

連休終わっちゃいましたね。
時間に余裕があると逆にやらなきゃいけないことを先送りにしちゃって、結局やらずに溜める事になっちゃったりしませんか?

結局やらずに溜める事になっちゃったりします><、

私なんか特にそうで、時間が無くて切羽詰ってるほうが、ものすごい行動がスムーズなのです。
(どこかに出かける時とか、定期テストの1週間前とか…)
不思議だなぁ〜^^

>>時間が無くて切羽詰ってるほうが
同じくです(>Д<)ゞ
ただ、行動がスムースかと言うと・・・結構切羽詰って焦ってやる羽目になっていたりもしますw
でも、「ゃ、大丈夫、まぁもうここまできてしまったんだから焦っても仕方ない」と、自分に言い聞かせていたりしていますww

話は変わりますが、ダラダラした長文のブログってあまり読む気しないですよね。

全然そんなことはないです><、
のっちは、今のままで十分です^^v

っということで、ちょっとずつ改善していきたいなと思っております。(’-'*)

改善><、何も変えるべき所はないかと><、

どういう文章が読みやすいのだろう?

今のままで十〜分読みやすいです><、
(僕的ツボが多いから、なのかもしれませんがw)
ゃ、本当、のっちのブログものっちらしさが十分出ていますので、このままで良いかと^^v