三令ちゃんブログ

「今日ゎっ☆」
早起きして、
6時頃に犬の散歩に行きましたぁ↑↑
昨日も夕方してあげたんだけど随分と長い間、愛犬の世話などしていなかったのでね…(u_u)o〃
久々にかまってあげたら、可愛くて②(≧ω≦)b笑

朝6時に犬の散歩(>ε<)
・・・とても、こんな時間にブログを書いている僕には真似出来ない、健康的な生活ですね^^v


僕は犬を飼ったことがないので分からないですが、なついたりして可愛いんでしょうね♪

新人コンサートに向けてのレッスンも、
いよいよ大詰め!!!!(>ε<)
今日は1日中、リハでしたっ。帰りの電車ではバテバテ状態でしたが…楽しかったぁ(*´▽`*)
『GW中に、イイ汗いっぱいかく!』
目標果たせそうですなっヾ(^_^)

新人公演のリハ、お疲れ様です♪
明日明後日と、まだまだGWは続きますが、やっぱりリハーサルも続くんでしょうかね^^


段々と気温が上がってきつつある時期ですので、水分を十分に摂って頑張ってくださいね♪


新人公演、衣装も気になりますし、MCも気になりますし、勿論セットリストの曲も物凄く楽しみです^^v

光井さんとも、だんだんと話せるようになってきました♪♪
リハの合間に、コレコレと光井ちゃんがラブラブしてたから割り込んでやったわ( ̄▽ ̄)笑
明日も頑張るぞぃ!!

エッグメンバーの皆さんと、モーニング娘。ハロプロユニットのメンバーの皆さんとの間の関係って今までどうだったのかは分かりませんが、光井さんとお話できるようになってきたのは良い事ですね♪


と言いますか、既に是永美記ちゃんは、光井さんとラブラブな関係なんですねw


>>リハの合間に、コレコレと光井ちゃんがラブラブしてたから割り込んでやったわ( ̄▽ ̄)笑
とても、三令ちゃんらしいと思います^^v


明日も頑張ってくださいね♪


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(5/4)