のっちブログ(5/3)

「G・Wってさぁ〜」
日焼け止めそろそろ買わなきゃ、能登有沙です。
どこのがいいのかなぁ〜

今日ののっちは、これまたいつもと感じが違いますね^^
(どう違うのかを説明できない辺りが、僕の語彙力の無さを証明していますねorz)

えっと、前回三令のお誕生日ネタだったわけですが、よくよく考えたら4月&5月生まれ、多くないか?!ってことになりまして、ちょっと手帳を整理してみました。

4/28 ミー(橋田三令ちゃん)
 前回書いたように、前向きGOGOな姿勢は見習いたいです!んでもってその大人っぽさを少しでもわけてほぴぃ。。
小学生の頃から大学生に間違われるというすんごい経歴(?)をお持ちのお嬢さん。
拙者は、未だに「中学生?」と言われます笑

先日の三令ちゃんのブログで、大学生サークルに勧誘されたと書いてありましたが・・・既に小学生の頃から大学生に間違われていたんですかw
・・・って、なんとなく分からなくもない気がしますね^^;
見た目十分大人っぽいですもんね^^


そして、のっちが三令ちゃんの前向きGOGOな姿勢を見習うのと共に、逆にのっちは三令ちゃんの悩みを是非是非聞いて上げてくださいm(__)m
・・・と言う事は?二人、時間のあるときにゆっくりとお話する仲だと良いですね♪
これで、一石二鳥^^v


のっちブログ「のっちブログ」(5/3)