三令ちゃんブログ(4/19)

「うっす!」
今日もレッスンだったじょ♪
光井さんとポッシボーの皆と一緒にやりました(o・v・o)

うっす♪
って、なんか気持ち良いですね^^v


レッスンお疲れ様です♪


>>光井さんとポッシボーの皆と一緒にやりました(o・v・o)
・・・何の曲でしょう?

光井さんとは、あんまり話せなかったけど…
本当に優しいな〜と改めて思いました!
ポッシボーの皆とは、
いろいろといつものように盛り上がったぞぃ!!!!笑

光井さんは、同い年でもやっぱり中々お話できないんでしょうかね^^;
ポッシボーの皆さんとは、いつもワイワイやっているみたいですね^^

ゆうかり〜ん(^O^)
舞台見に行くからねぃ♪
・・・・今日の、
少年チャンプル】見ましたかぁ!?
ダンサーばかり見てしまい…
頭がおかしくなりそうです( ̄▽ ̄)ふっ。
豪華ダンサーだったん♪
うひょー(≧ε≦)!!

やっぱり、ダンス好きの三令ちゃん
ダンサー三令ちゃんが活き活きとしている姿が想像できます^^

眠れない…
あと、100回は見なくちゃね!!!!(笑)
※もうすでに、頭がおかしくなってますね…(-o-;

ゃ、好きなことに対しては、そうなるものです^^v


僕も、(かなりマニアックですが^^;)プロのライダー(白バイ隊員などなど)の練習風景が放映されたときのビデオとか、もう何回みたことがw
そう言うのって、夜な夜な見ると更に高まりますよね、不思議なものでw


ビデオで観る→高まるw→頭の中で、イメージトレーニングをする→練習場で、実際にやってみる→スキルが足りなくて、あえなく出来ずorz


の繰り返しですww


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(4/19)