のっちブログ(4/19)

「デジカメのケースが見当たらにゃい;」
レッスン前にカレーうどん食べていた能登有沙です。(*^-^)
まさかホントに載せるとは…笑
三令さん、チャレンジャーだわVv

のっちのブログに、三令ちゃんの話題キター♪
ちょっと前から来になっていたのですが、三令ちゃんとのっちって、どんな会話をするんでしょう?w
仲良く話するような仲だったら良いなぁ・・・なんて思ってますw


のっちは、三令ちゃんのブログ見ているんですね^^v

同じように、三令ちゃんも余裕があったらのっちのブログとか見て、良い所は取り入れて行って欲しいな、と思っています^^

そのほかにも・・・
歩く速度が普通の子よりも速いです。≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ

よく言えば俊敏。悪く言えばせっかち?!(笑)

僕も、何気に歩くの速いほうなんですよねww


でも、のっちの言うように、全く同じことも、プラスの見方とマイナスの見方があるんですよね^^
で、高揚しているときはプラスに捉えられるんですが、気分が落ち込んでいるときはマイナスに捉えてしまうんですよね。。。


逆に言えば、今目の前で落ち込む要因となっていることも、実はプラスの見方も出来る、訳なんですよね。


そうやって、上手に考え方をコントロール出来ると、色んな事が前向きに出来るんですよね^^
中々難しいんですけどね^^;


それにしても・・・のっちのブログのタイトルが、物凄く本文と関係ない当たり(と言いますか、よく言えばタイトル部分で軽く近況報告している?w)が、のっちらしいですね^^


のっちブログ「のっちブログ」(4/19)