三令ちゃんブログ(4/8)

「大好っき♪」
今日はボイストレーニングの日でしたっ!!!!
発声練習というより、
お腹を使った息の出し方とか…歌うときには本当に大切なトレーニングをやりました♪

ボイトレ♪
腹式呼吸のようなことをやったんでしょうかね?
きっと、ステージ上で歌うには、本当基礎となる部分なんでしょうね^^

私は…全然っ出来てませんでした(-_-;汗
でもリンリンが、ちょうど私の隣だったので…ぉ手本にして頑張りましたぁヽ(´ー`)ノ

ドンマイ♪
この公演のレッスンを期に、出来るようになると良いですね^^v
”隣にいたリンリンをお手本に”と言うことは、やっぱりリンリンは上手なんでしょうかね?
令ちゃんも、まだまだ一ヶ月ありますので、是非頑張ってくださいね♪

今日はね、
なっちゃんと写真を撮ったわよ(^.^)
後ろに、さりげなくマスク姿の杏里が…(笑)
ウケるー!!!!

久々の剣狼組み♪良いですね^^v
これからも仲良く頑張ってくださいね♪
令ちゃんも、笑顔のピースサインで、元気そうで何よりです♪


そして、さりげなく写っている杏里ちゃん^^
このさり気なさが良い感じですねww


・・・杏里ちゃんの横にも、更にさりげなく写っている横顔の方がいらっしゃいますねw
どなたでしょう?w

あとね、空き時間にさやかと紗季ちゃんと三人で、本当にお腹が痛くなるほど爆笑トークに夢中になっていました(^ε^)笑
紗季ちゃんは、爆笑どころじゃなく…もう壊れてましたね。(笑)

令ちゃんに沙弥香ちゃんにおがさきちゃん♪
なんか、かなり珍しい組み合わせですね^^

最近、小川紗季ちゃんは画像がたくさんアップされたり、花音ちゃんとTVに出演したりして、段々とどんな表情をするのかが分かり始めてきましたが、


>>紗季ちゃんは、爆笑どころじゃなく…もう壊れてましたね。(笑)


と言うことは、壊れるくらい、元気に笑い転げていたんでしょうね^^
なんとな〜くですが、想像付くような気がします^^


きっと、三令ちゃん達お姉さんチームと一緒に話せたのも嬉しかったんでしょうね♪

今日は、久々に花音ちゃんとたくさん話せたり、涙が出るほど爆笑したり…
最高に楽しい1日だったわよ♪〃

令ちゃんと花音ちゃんの組み合わせも、これまたどんな話をしたんでしょう?
しかも、涙が出るほど爆笑するようなこととはww


紗季ちゃんや花音ちゃんから見て三令ちゃんは、やっぱりお姉さん的存在なんじゃないかと思いますので、これからも仲良く楽しく、良いお姉さんとして(時には良いお手本となるように)、一緒に頑張って下さいね^^


なんか、こうやって、同じエッグ仲間の色んなメンバーとお話するのも、物凄く楽しそうで良いですね^^v

休日、頑張った自分にお疲れさま〜ですね(*´∇`*)
明日からまた!学校、頑張りますぞぉ!!!!

ゃ、本当、休日なのに休まずに頑張った三令ちゃん、お疲れ様ですm(__)m
その成果、ステージ上で是非発揮させて下さいね♪


今週もまた一週間、頑張りましょう^^


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(4/8)