三令ちゃんブログ

ファンサイトの作業過程で、三令ちゃんの公式ブログを初めから読み返したりしているんですが、三令ちゃんも、段々とブログを書くことに慣れてきていますね^^
とても良い事だと思います^^v


そんな中、三令ちゃんの最初の頃のブログを読み返すと、色んな事を思い出したりもします^^


最初は、”写真付きで毎日更新します”という意気込みからスタートした三令ちゃんのブログ、舞台「剣狼」の時に頂いたファンの方からのお手紙に丁寧にお返事を返したり等など、ファンからしてとても嬉しい内容や、三令ちゃんがやっている癒しの時間を教えてくれたり、今挑戦していることなんかを色々と書いてくれたりと、何気に為になったり普段見えない三令ちゃんの素顔が見えたり、色んな内容のブログを今まで書いてきてくれていますね♪


応援してくれるファンの方を大切にして、かつ自分の今を大切にして頑張っている姿が、改めて見てとても印象的です^^


勿論、”写真付きで毎日更新”と言うのは忙しい時は中々難しいと思いますし、そんな時折角のブログが”義務”に感じてしまっては”負担”になってしまいますからね^^;
忙しいときは出来る範囲で、これからも更新していってくださいね♪
(・・・とは言いつつ、勿論更新を楽しみにして、毎日何回も三令ちゃんのブログを開いては「F5」キー(←ページ更新)を押していますw出来れば、忙しい時には写真なしでたった一行でも良いので、やっぱり毎日三令ちゃんの言葉を見ることが出来たら嬉しいなぁ、なんて思ってみたりもしています^^;)


でも、三令ちゃんのその”応援してくれるファンの方を大切にして、かつ自分の今を大切にして頑張る”スタンスは、これからも大切にして行って下さいね♪
きっと、三令ちゃんの目標としている世界では、とても大切なことだと思いますので^^


そして、肉体的&精神的疲れを貯めずに、頑張ってくださいね♪


もし、疲れが取れないようなときには、自分のブログを読み返してみては如何でしょうか?
・・・って、自分では恥ずかしくて中々読み返したりはしないんですけどね^^;


でも、三令ちゃんのブログは、その時の三令ちゃんが、今の三令ちゃんを癒してくれるかも知れませんよ^^
・・・なんて、読み返していて思ってみたりしましたw


中学3年生になって学校での環境も変わって、更に新人公演へ向けてののレッスンもあってと、一度に色んな事が重なってとても大変な時期だと思いますが、是非是非頑張ってくださいね♪


ブログの更新も、楽しみにしていますよ^^


令ちゃん、ガンバレ!