そんな三令ちゃん

本当、三令ちゃんには自分の成りたい目標に向かって頑張って欲しいですし、その過程で色んな経験も積んで、幅の広いアーティストになって欲しいなぁ♪と思っています^^


先日のブログでも書いていましたように

あたしも早く、かっちょええ路線で皆さんの前で歌って踊りたいです(≧ε≦)

(→ 三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(3/7)

って言う夢をかなえて、そして更に突き進んで行く三令ちゃんを観たいなぁ♪応援したいなぁ♪と思っています^^


夢に向かって頑張る三令ちゃん、そして、その夢が叶って本当の活動が始まってからの三令ちゃんも応援したいなぁ♪と思っています^^
本当、そんな日が楽しみです^^


その為にも、今のレッスンなど等の色んな経験を、大切にして下さいね♪