三令ちゃんブログ(3/18)

「晴天なのに…寒い(._.)」
今日は、昼頃まで爆睡状態でしたヽ(´ー`)ノ
久々に、
寝たぞー(^O^)って感じがしたわ♪(笑)

同じく♪
ゃ、起きたのはもうちょい早かったんですが、久々に”寝たぞー♪”って言う感じで目が覚めました^^v


令ちゃんはきっと、一週間の疲れなんかが、一気に飛んだんじゃないでしょうかね?^^


それにしても本当、暖冬は何処へ行ったんでしょうね><、
真面目に寒すぎです。。。

起きて、ご飯を食べたあとに、姪が暴れだしたので…お散歩に連れてってあげたv(^^)v
近所のスーパーに牛乳買いにね☆ずーっと『ニューニュー(牛乳)ちょうだいな!』ってうるさいから…ヽ(´ー`)ノ


勝手な想像ですが、三令ちゃんって姪っ子のように小さい子の面倒をみるのが上手そうな気が^^
一緒に散歩に行ったりスーパーに買い物に行ったりしてあげる辺り、結構そう言うの好きなんじゃないでしょうかね?♪

そのあとは、お母さんとお出かけ。

【黒ごまミルクプリン】食べちゃったのぉぉょ☆
やばいね…旨すぎだわよ(^.^)

令ちゃん、甘味もの大好きですよね♪
糖分はエネルギーになりますからね♪良い事だと思いますよ^^

夕飯はシチュー♪
ご飯にかけて食べたぁ(o・v・o)
明日の朝ごはんになりそうだわ☆うぅぅ〜待ち遠しっ…(´Д`)笑
でわでわ、おやすみ。

食欲旺盛で良い事です♪
特に朝ご飯をしっかりと摂るのは、とても良い事だと思います^^


それでは、また明日から一週間、頑張りましょう♪
(と言っても、水曜日は祝日ですね^^)


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(3/18)