三令ちゃんブログ(3/17)

「おケチな私…!?笑」
皆さん、お久しぶりですヽ(´∇`)ノ

令ちゃん、お元気そうで何よりです^^

もう少しで、終了式。
たまっている課題…
終わらせなければっ!
ってな感じで、
焦っています(-_-;)

終了式前に課題提出があるんですね^^;
お疲れ様ですm(__)m
でも、終了式が終われば、春休みですよね♪
楽しみもあるわけですから、是非頑張ってくださいね♪

こりゃーダンスしてる場合じゃないぞ(>д< )
・・・って、
思ってるのにぃぃぃ…
それはそれは、
さすがに無理ですな( ̄▽ ̄)笑
昨日は、HIPHOP〓クランプやったさ♪熱いな〜〜
みんな、燃えてます。

そこが、三令ちゃんらしいところで良いんじゃないでしょうかね?^^
でも、最終的には、やるべきことさえちゃんと終わらせてくださいね♪

HIPHOPのクランプって、前に三令ちゃんが出来るようになりたいって書いていたやつですよね?
出来るようになったんですね♪
良かったですねぇ^^

今日は、友達とお買い物♪古着屋巡りをしましたっ(o・v・o)
久々に、遊んだぁぁー(^O^)って感じがした☆

古着屋さん♪
なにか、良いもの見つかりましたでしょうかね?^^

姪とお散歩行きたかったな〜(´Д`)涙
明日は日曜日だし!
姪に、オモチャでも買ってやるかぁー♪
なんちって( ̄▽ ̄)
お金がピンチなのでね…(._.)とほほ,,,
頑張って貯金だわ(^.^)笑

姪っ子さんにおもちゃ♪
買ってあげたい気持ちは物凄く分かりますが・・・確かに、三令ちゃんが買ってあげるのは、金銭的にみても、ちょっと早いかもですね^^;
なので、全然ケチと言うわけではないかと^^;


今はその気持ちだけでも♪
あとは、前にも書きましたが、一緒にお散歩に行ってあげて、姪っ子さんがそれを自慢できる位に三令ちゃんが頑張ることで、おもちゃを買ってあげる以上のプレゼントをしてあげられるんじゃないでしょうかね^^


と言った感じで、これからも色々と頑張ってくださいね〜^^
応援してますよ♪


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(3/17)