三令ちゃんブログ(3/2)

「金曜日♪」
昨夜は、
三年生を送る会でやる、ダンスの音編集をしていました…。限界までやったのですが、これ以上上手くは無理だぁと思い…終了。
朝起きたら、、
ヒドイ腹痛に襲われました…m(__)m泣
一人で布団の中で、
苦しんでました。笑
※まぁ笑い事ではないのですが…(;_;)

・・・大丈夫でしたか><、
令ちゃん、精神的なストレスとか、抱えていませんでしょうか?><、
(腹痛と聞くと、昔からどうしてもそちらの方が思い浮かんでしまうもので^^;)
もしそうだとしたら、誰かに聞いてもらったりして、必ず発散してくださいね><、


・・・って、原因はそれとは限りませんが、本当笑い事ではなかったんじゃないでしょうかね。。。

学校には行けず…
午前中にはおさまった腹痛、午後はボーッとしてました。友達に借りた本でも読むか!!と思い、読書タイム。
あっ、そういえば
この間、久々に『はなまるカフェ』を録画して見てしまいました!
毎日毎回、違うゲストさんが出演しているんですが…この間は、なんとなんと!!浜崎あゆみさん♪
この番組では、有名人の方の素顔とかも知れるので、とても勉強になりますね☆ちなみに私は、浜崎さんのトークが面白くて大好きなんですっ。

午前中で、腹痛治まって良かったですね^^;
で・・・はなまるカフェ!何故だか分かりませんが、僕も朝の支度をしながらみていた記憶がありますw(今では、朝そんな余裕は無いのですが^^;)
自分の好きなアーティストが出てくれると、楽しいものですよね^^
特に三令ちゃんの場合、そうやってアーティストの方から色んな事を吸収して、自分にプラスになる所は、自分のものにしていけると良いですね♪

私も将来、この番組のゲストに呼ばれたいなっ♪
頑張りますっヽ(´∇`)ノ

令ちゃんの出る『はなまるカフェ』、真面目に観たいです><、
是非頑張って、ゲストに呼ばれるようになってくださいね♪

あぁぁぁ!!!!!
Mステに、CrystalKayさんと宇多田ヒカルさんが出てるよー(o・v・o)
録画っ録画!!!!
よっし、OK☆
見なければなっ( ̄▽ ̄)

CrystalKayさん♪三令ちゃんの憧れのアーティストですよね^^
そして三令ちゃん宇多田ヒカルさんも聴くんですね♪
ゃ、とても良いと思いますよ^^


もし歌手も目指しているのでしたら、そう言ったアーティストを観て聞いて(研究って言うんでしょうかね?)行きながら、色んなものを得て、とりあえず自分の中に取り込んじゃうと良いんじゃないでしょうかね^^
そしてあとは、イメージトレーニングをしたり、実際のレッスンの時に活用してみる、とか^^


全然畑違いかもしれませんが、僕も白バイ隊員の練習風景の番組なんかを撮った時は、それを何回も見て、”を〜♪スゲ〜!”と思うだけじゃなくて、上体の持っていき方なんかを、どうやってどんな風にしたらそんな風に曲がれるのか、なんて事を研究して、それを頭の中で”イメージトレーニング”をしていると、安全運転講習なんかで同じようなことを実車で練習できるときに、前まで出来なかったことが”スラッ”と出来たりしたことがありました(・・・大半は、それでも何度も練習してようやく出来るようになりましたが^^;)。


令ちゃんも、色んなアーティストから色んな良いところを学んで、これからの練習に活かして行って下さいね♪
そうやって成長していく三令ちゃんを、楽しみにしています♪
是非是非、頑張ってくださいね^^


令ちゃんの出る、はなまるカフェはなまるカフェ♪☆


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(3/2)