三令ちゃんブログ(3/1)

「ふぅ〜(^ε^)」
いやいや、
もう早いことに…
3月ですねっ♪
今年に入って、この2ヶ月間、ほんっといろんな事がありすぎましたゎ。

年明け早々の正月コンサート等など、確かに色々とありましたよね^^
きっとそれら全部が、今の三令ちゃんにとって、為になるものばかりだったんじゃないでしょうかね?^^

ってなると、
これからの事を含めて…
今年はいろんなこと尽くしの1年になりそうですね☆
楽しみだわ♪

を〜♪三令ちゃんにとって、色んな尽くしの1年になりそうなんですね☆
夢に、少しでも近づける1年になると良いですね♪
そうなるように、応援しています^^

体調もなんとか良くなり、今日もたくさん踊ってきました(o^-^o)

そろそろ、本格的に良くなってきたみたいですね♪
(振り返しが心配でしたが^^;)
令ちゃんにとってダンスは、”ただただ好きなもの”、ではないですもんね^^
なくてはならないもの、逆に言うと、天性のもの♪
踊ることで、精神的にもスッキリとするんじゃないでしょうかね^^
そう言うものを持っているって、とても大切なことだと思います♪

またまた焦り報告です…
【スタミナ(持久力)、つけます!】
バテすぎなんですわぁ…m(__)m(泣)

焦り報告・・・。
ん〜、体調が思わしくなかったからではないでしょうかね?
なんて言うプラス思考もありますが、こういう”問題抽出”、とても良い事だと思います^^
課題を見つけだして、それらを一つ一つ克服して行くことで、成長していくものですもんね♪
特に、得意な分野(三令ちゃんにとっては、ダンスで踊ることでしょうかね^^)に関しては結構そう言うところを見逃しがちですが、そこをあえて謙虚に構えて、自分のダメだしをしてみる。
その積み重ねで、更に飛躍していくんじゃないかと思います^^

令ちゃんなら、きっと大丈夫ですよ♪

まぁ、スタミナは歌う時にも必要になってくるので、頑張らなければねっ(^.^)

ゃ、真面目にその通りだと思います^^
スタミナは、きっとこれから先、自分の夢に向かって行くときに、必ず役に立つと思います♪
是非、頑張ってくださいね♪

今日は学校から帰ってきたあとに、姪とお散歩に行きました♪
まだ、3才なのですが、とっても可愛いのです(o・v・o)いつも癒されてます。公演でアンパンマンのボールでサッカーしたり…滑り台したり…今では貴重な経験をさせていただいておりますm(__)m笑

小さい子は正直ですからね^^
思いも寄らない所に興味を持ってみたり、意外なところで笑ってみてみたりと、本当忘れかけている”純粋”な気持ちを思い返させてくれますよね^^
そう言う意味でも、
>>今では貴重な経験をさせていただいておりますm(__)m笑
と、本当その通りだと、僕も知り合いや親戚の子なんかと遊んでいると、思ったりします^^

もぉ、こんな真っ暗…
『お姉ちゃん、ダンス行かないとーだから、帰りますよ〜(^○^)!!』
姪:『みれー、あかった!』
※あかった=わかった!(笑)

なんだか三令ちゃん、小さいお子さんとの接し方、物凄く慣れてますね♪
将来その姪っ子さんが、”あたしはあの橋田三令さんと、小さい頃よく公園で遊んでもらったんだ♪”って自慢できるくらい、ビックなアーティストになってくださいね♪


そうなる事を願いつつ、応援しています♪


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(3/1)