三令ちゃん

令ちゃん、風邪、大丈夫でしょうかね?
世間的には、丁度今はテスト期間だったりしているみたいですし・・・。
今の風邪は、喉が痛かったりせきが止まらなかったり声が出なかったりと、色々と不快要素抜群ですからね。。。


本当、あまり無理をしないでね♪
・・・と言いたい所ですが、頑張り屋さんの三令ちゃんは、きっと今やるべきことを頑張っているんじゃないかな?と思います。


でも確かに、僕が正月に風邪を引いたときも、”頑張りどころ”(?)では、ちょいと体を酷使しちゃっていましたね^^;
それでも、休めるときには体を”これでもか!”って言う位休めましたので(何〜にも無いときに、16時間くらい体を休めて寝ている、とかw)風邪も治ってくれたわけで。


令ちゃんも、風邪を引きつつも、やっぱり頑張りどころがあるんじゃないかと思います。
そんなときは、(無理”し過ぎない”程度で)頑張っちゃって良いかな、と思います。
その方が、ん〜体には確かに良くはないですが、精神衛生的には良いかな?と思いますので。


頑張る時には頑張って、でもしっかりと休めるときには十分な休養をとる。


ココで大切なのは、”しっかりと休めるときには十分な休養をとる”こと。


そしてまた、元気な三令ちゃんの写真をアップしてほしいな^^と思います♪


そんな三令ちゃんを、応援しています^^
頑張ってくださいね♪