三令ちゃんブログ(2/3)

「ぼんやりな休日。」
今日は午前中ず〜っと、おねんねしてました♪

たまには、そうやってゆっくりと休むのも良いですね^^

午後からは、
お母さんと一緒にお買い物へ〜☆
お洋服買ってもらったなり〜( ̄▽ ̄イェィ)

良かったですね♪
そろそろ、春物の洋服でしょうかね?

本当は、ダンス&普段用に靴を買う予定だったのですが…
気にいるものがなく、、
今日もまた買えませんでした。。候補はあったのですが…なんか納得いかなくてね(-.-)
靴って、決して安いものじゃないから…絶対にこれ!って満足いかないと、買えないんですよねヽ(´ー`)ノ
今日もレジに持っていこうとした瞬間に、あっ!やっぱヤメょ、って思っちゃったからε=┏(; ̄▽ ̄)┛

妥協しない辺りが、三令ちゃんらしいですね♪


ダンス用のシューズってよく分からないのですが、やっぱり普通の運動靴とは違うんでしょうかね?
あと、やっぱり結構練習とかしていると、あっという間に底が磨り減ったりするものなんでしょうかね?
それに、外で練習するときと中で練習する時って、やっぱり違う靴ですよね?


令ちゃんのダンスって、コンサートのステージを見ているだけでも、動きとか振りが本当細かい所まで行き渡っていて、本当スゴイと思っているんですが、その分、床と接地している靴って、やっぱり結構な負荷がかかるのかな?と思ってみたりしました。

靴は、曖昧な気持ちでは…買ってはいけないわね。
また次回になっちゃったぁぁ(..)
まぁ仕方ないねっ
きっと素敵なシューズに出会えることを願って…☆

令ちゃんが大好きなダンス、の為の靴ですもんね^^妥協は出来ないですよね^^
それに、ちゃんとしたものを選ばないと、ダンスそのものに影響しそうですもんね。。。


欲しいものを買う時って、”お♪コレだ!”って言うものがピンと来ますよね^^
きっと、そう思える素敵なシューズが、待っていますよ^^

ちなみに…
今のところ、レッスンに使用している靴は二足っ♪
普段や学校などには三足です(o^v^o)
全て、私の大事な大事な宝物よんっ♪

結構ありますね♪
で、レッスン用をもう一足買ったら、3足ずつになりますね^^
普段や学校用の3足には、前に買っていたブーツも入っているんでしょうかね?


本当、靴って安いものではないので、大切にしたいですね♪


三令ちゃんブログ(2/3)