水華ちゃんブログ(1/24)

もぅ一枚ゎ三令と英理奈と撮りましたぁ(*〇´н`艸)゜+。

令ちゃん&水華ちゃん&英里奈ちゃん(あり?水華ちゃん、えんなちゃんの字が^^;って、ドンマイドンマイ♪)の3ショット、良いですね♪
この三人の組み合わせ、とても良いですねぇ♪
・・・この三人出演の劇も楽しそう♪


メチャ観たい><、

二人とも写真写りょくて良ぃなぁ(((┳┳д┳┳)o
どぉゃったら可愛く写るの!?ヾ(*゜w゜*)/”
誰か教ぇてぇ━━━━!!(Ω□Ω*))+:゜
さりげに・・・
小顔になる秘訣ゎ??(●∧●?)

いやいや、水華ちゃんも十分小顔ですし、三人とも可愛く写ってますから^^
マスクとったら、もっと良い写真になっていたかもですね♪


今日も横アリのレッスンだったんでしょうかね?
本当、お疲れ様ですm(__)m


本番を楽しみにしていますね♪


水華ちゃんブログ(1/24)