花音ちゃんブログ(1/23)

「ザ★エッグレポ(105つぶ目)」
ザ★エッグレポの時間が
やって参りました($’v`☆)
わたくし
レポーターの
福田花音です(>ч・★)
 
 
今日は横浜アリーナに向けて
頑張っている
ハロプロエッグの楽屋を
訪問してきましたっ(p’∪`q*)
 
 
ジャンッ♪
こちら食事中の
みれいちゃんです(◆$・3-)♪+。

エッグ楽屋の三令ちゃんキター♪
長いパン、何パンでしょうかね?
このショットも、普段の三令ちゃんと言った感じで、とてもいいショットですね♪
・・・でもやっぱり、カメラ意識してたのかな?w


と言う訳で、これで三令ちゃん横浜アリーナのコンサートに出演するんですね♪
週末が楽しみだ〜♪
横浜アリーナって広いから、かなり遠めだと思いますが、三令ちゃんのステージが観られるだけでも^^
どんな曲に出てくるのかな〜♪


と、その前に・・・風邪、早く治さないと><、


何はともあれ、花音ちゃんありがとう御座います♪


花音ちゃんブログ(1/23)