三令ちゃんブログ(12/25)

「あれ…?」

見てくださいな。
私と花音ちゃんの身長差…すごいですね(^-^;)
でも可愛いわ♪

頭一つ分ありますね^^;身長差w
でも、あっという間に追いついてきちゃうかもですよ?w
育ち盛りの皆さんは、本当あっという間に身長が伸びちゃいますからね^^;

今日はX’masでしたねっ!!
皆さんはどんな1日をお過ごしかな…??

僕は、ごくごく普通の、平凡な一日でした^^;
と言いますか、何気に普段よりやることが多くて忙しい一日でしたねw

あたしは、特に何もなかったですね。まぁ、家に帰ってきたらテーブルの上に、ケーキとチキンが置いてあった…みたいな。なんて淋しいのでしょ(u_u)o〃(泣)
明日の朝、食べましょね(*´∇`*泣)

なんか、とても現実味があって、何気に良い感じですね^^結構こういう日記の書き方、好きだったりしますw
でも、大人になっていくって、そういうものなんですよ、きっと^^;
それだけ、三令ちゃんも、大人になってきているってことですよね^^

プレゼントも、この歳なので…お金ですね。

これもまた、大人になってきている証拠ですよね^^;
それに、もらえるだけまだ・・・^^;
喜ぶべき所ですよ^^

・・・あ、でも、小学生チームの皆さんには、まだ夢、持たせてあげましょうね^^

今年、私が欲しい物はね〜やっぱり帽子と服かなぁ♪帽子は、ニット帽とかハットとか冬にピッタリなのがいいなヽ(´∇`)ノ
服は、レッスン着が必要かしらっ!?(笑)
いいの、見つかるかなぁ…(>.<)y-~??

ニット帽やハット、そしてレッスン着^^
物凄く三令ちゃんらしいですね^^
良いの見つかるといいですね♪
ゃ、三令ちゃん、日ごろ頑張ってますから、きっと見つかりますよ^^

それでは、
MerryChristmas♪d(⌒〇⌒)b♪

Merry Christmas♪
そして、♪d(⌒〇⌒)b♪ キタ♪


あ、そう言えば、何気に僕的に気に入っている♪d(⌒〇⌒)b♪ですが、一つ疑問がw
「d」と「b」は、両耳なんでしょうかね?それとも両手かな?
どちらにしても、♪がついていて三令ちゃんらしくて、楽しそうで良いですね♪


三令ちゃんブログ(12/25)