三令ちゃんブログ(12/24)

「可愛いわっ♪」
今日は小さい子達と、たーくさんお話をしたよヽ(´∇`)ノ
Egg全員といても、お姉さん組といることが多いので…楽しい時間でした!
皆、ほんとに可愛いわ♪

を〜♪小学生チームと三令ちゃんのショット♪
確かに、今までの三令ちゃんのブログでは、小夏ちゃんや愛奈ちゃん達の同年代か、英里奈ちゃんや香奈実ちゃん達お姉さんクラスの皆さんの登場はありましたが、小学生チームとは中々なかったですね^^;
上にお二人もお姉さんがいる三令ちゃんにとっては、やっぱりお姉さんクラスの皆さんの所に自然と行ってしまうのかもしれませんね^^
でも、小学生チームも、お話してて楽しかったんじゃないでしょうか?^^

あたしが真剣に話してるっていうのに、意味不明なところで笑いだすし〜(;¬_¬)そんなに、私が面白いかっつーの!!!!!(笑)

いやいや、それはきっと、普段中々お話し出来ない三令ちゃんとお話が出来て、嬉しかったんですよ^^きっとね^^
小学生チームの皆さんから見たら、三令ちゃんも同じエッグの仲間であり、でもやっぱり年上のお姉さんなんでしょうね^^

花音ちゃんとは、お互いの舞台での出来事とかを語り合いました。
なぜだか、ハイテンションな私でしたね…。

良いですね♪そういうの^^
ハイテンションに話せると言うことは、それだけ花音ちゃんとお話が合ったんじゃないでしょうか?

でも、たまには小さい子達とたーくさん笑い合いながら楽しくおしゃべりする時間もいいですね♪
また、お姉ちゃんも話にいれてね(*´∇`*)笑

>>たまには小さい子達とたーくさん笑い合いながら楽しくおしゃべりする時間もいいですね♪
良いものだと思いますよ♪
お話に入れてもらうと共に、三令ちゃん達のお話の輪にも、小学生チームの皆さんを入れてあげてはどうでしょう?
また新たな発見があるかもですよ?^^


三令ちゃんブログ(12/24)