水華ちゃんブログ(12/09)

「初プリ」
今日ゎ三令と買ぃ物しました☆★
ぉそろぃでスリッパを買ぉぅとしたヶド良ぃ感じのがなかったヵラ今度他の場所で買ぅコトにしましたヾ(*VεV★))

令ちゃんと水華ちゃん、買い物に行ったんですね♪
お揃いのスリッパ^^部屋用でしょうかね?それとも、レッスンスタジオ用でしょうかね?
また今度、良い感じのものが見つけられると良いですね♪

たまx2、2期ェッグの恵里菜と古峰ちゃんに会ぃました☆★
なので一緒にプリ撮っちゃぃましたょぉo(*´凵`Y★)〃~

2期エッグのお二人と、偶々♪
・・・って、”古峰ちゃん”って、お初ですよね?^^;
あ、それで”初プリ”なんでしょうかね?


令ちゃんは、後ろの方で、しっかりと写ってますね^^

その後ゎェッグ皆と会ぃました(*∞´V`)
写真に写ってるのゎ小夏とさゃかです(*0∀0艸●)
今日腰がめっちゃ痛くなったしぃ(*´A`;)o

今日も皆さんで練習か何かあったんでしょうかね?
お疲れ様です^^
令ちゃんも、また踊りすぎちゃったりしてないかなぁ^^;
なんて、ちょっと心配になってみたりww


って、三令ちゃん、体調よくないはず><、
大丈夫かなぁ?


水華ちゃんブログ(12/09)