ともいき日記

  • のっち

11月17日(金)
前回、「コーヒーの木の報告をします」と宣言してしまったので、
毎週苗の報告を載せなければならなくなりました。
なぜ、こんなにマイナスに書いているかというと・・・
目に見えるほど急速な成長が見受けられないからです。(;^_^A)
それもそのはず!(`ε`*)
昨日、egg2期のえりなちゃん(真野恵里菜ちゃん)から、
「私の家にもコーヒーの木があるよ」とメールが来たのですが、
彼女の家のコーヒーの木は約5年で30センチ伸び、
(現在110センチらしい)未だに実はおろか、
花さえも咲いたことが無いそうです。��( ̄□ ̄ノ)ノ

エッグ2期のえりなちゃんって、「真野恵里菜ちゃん」って言うんですね♪
しかも、写真まで^^さすがのっち♪

・・・そりゃぁ1日2日で成長するわけがありませんね。
ということで、これからもめげずに報告を続けていこうと思いますが、
苗そのものの著しい変化は期待しないでください(笑)
よし、これで「のっちがお世話を怠っているから、成長しないんだ」
と思われる可能性は減ったぜぃ!!(←え”?)

そんなコーヒーの苗の成長報告は、”暗黙の了解”になっていないことだけで十分ですよ^^
意外と油断していると、あっという間に・・・orz ですのでww


ともいき日記(のっち)