THE ポッシボーブログ(愛奈ちゃん)

はしもんだよよ〜☆Ξ☆ヽ(^Д^*)ノ☆

今日ねー、
すんごい久々にブランコ乗りました♪゛


最近は、めったに公園行かないから・・・

1年ぶりくらいっ☆★

めっちゃハシャぎましたね〜!

あっ

ちなみに写真に写ってるのは・・・・・

あっきゃんね(´ー`)☆

実は今日・・・

めーたん(ハロプロエッグ橋田三令ちゃんです)と
あっきゃんとはしもんで少し遊んだのっ↑↑
語ったりね〜♪

めーたんとは、今度お泊まりの約束したのだ(●・ч・●)

初めてこの3人で遊んだけど、、、

めちゃ楽しかったよ〜♪

を♪愛奈ちゃんと三令ちゃん、お泊りの約束を^^
前はよく、小夏ちゃんと夕貴ちゃんなんかが泊って遊んでいましたよね^^


愛奈ちゃんは愛奈ちゃんで忙しいでしょうし、三令ちゃんも最近は忙しいみたいですので、中々時間を合わせるのは難しいかも知れませんが、約束かなうと良いですね^^


本当、お互い仲良くね^^


愛奈ちゃんブログ(11/22)