三令ちゃんブログ(11/22)

「すごーい!!!!」

見てみて〜!!
今日の私、、、
紫づくしなの(^-^)♪
Tシャツ、リストバンド、スカーフまでも!!!!!
大好きだから☆笑

ゃ、本当に紫づくしですね^^
”紫”といっても二種類ほどありますが、三令ちゃんの好きな紫って、”青紫”なんでしょうかね?^^
それにしても、本当に紫が好きなんですね♪

ちなみに下は、白スウェット。あたしね、レッスン着とかで紫を着るときは必ず下は白!なんですよ。
紫と白の組み合わせが好き!!黒とのコンビもいいけどね☆

確かに、プロフィールの好きな色には、”紫☆黒☆白☆赤”って書いてありますもんね♪
紫に白に黒♪
・・・残る”赤”って、どうやって組み合わせるんでしょう?


でも、紫と白のスウェットの組み合わせ、三令ちゃんらしいですね^^

あっそういえば、剣狼のときにファンの方からお洋服を頂いたんですけど、
私の大好きな感じのジーパンで、たまに裾を膝くらいまでおってブーツをはいたり、ブーツの中にいれたりして着させていただいております(o^o^o)

あ、
>>裾を膝くらいまでおって
って、何となく分かる気がします^^
これまた、三令ちゃんらしいですね♪

ダボダボ感が大好き!
とってもお気に入りです♪ありがとうございます!!
紫&ダボダボ感が大好きな私でしたっ(^ε^)-☆

本当、物凄くダボダボだったんじゃないかな?と思いましたが、なんとか三令ちゃんの好みに合って頂いたようで何よりです^^;
それに、三令ちゃんの着こなし方が上手で良かったです^^
こちらこそ、本当にありがとうございますm(__)m


三令ちゃんブログ(11/22)