三令ちゃんブログ(11/21)

「うっひょ〜い♪幸せすぎた一日。」
今日はね、
愛奈とゆりかと一緒にご飯を食べにいっちゃいました(^-^)
初のメンバーですね☆
久々にたーくさんお話できて嬉しかったよん♪
満腹ご機嫌な気分で近くにあった公園で、わいわい♪三人でブランコや滑り台で遊びまくりました!
いやいや、こんな幸せな時間を過ごしたのは…なんだか久々ですねっ。
もう夕方で暗くなっちゃったね。
お別れは辛いけど…また時間があるときにでも、たくさん遊びましょ!!
ポッシボー頑張れな(o^o^o)
愛ニャン、ゆりか、大好きだよん♪

令ちゃんと愛奈ちゃんは、先日のブログでも一緒に映っていましたが、ゆりかちゃんも一緒に三人のメンバーでの登場は、お初ですね^^


公演のブランコ♪久しく乗ってないですね^^;
でも、”満腹ご機嫌な気分”の時って、わいわいはしゃぎたくなっちゃいますよね^^


それにしても、本当日が落ちるのが早くなりましたね^^;
更に楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいますもんねw


しかし、”幸せすぎた一日”を過ごせたのは良かったですね^^
みんなで会える機会って中々ないかもしれませんが、同じ仲間同士、みんなで仲良く頑張ってね♪


三令ちゃんブログ(11/21)