三令ちゃんブログ

「冬本番っ!?寒いぞ!」
最近、「痩せたね〜」
という言葉に弱い私です。なんで、こんなに幸せな気持ちになるのか…(;_;)笑
でもね、今日お姉ちゃんとその話題で朝から盛り上がってたのですが…
一番っイヤなのが、、
「あれっ?痩せた!?」
って聞かれること。。
「えっ、まじ?痩せた?」って聞き返すと…
「痩せた??」って…
おいおい、、
返す言葉、ないからっ!!!!もうイヤねm(__)m泣
凹みます。

(笑)い事ではないですよね^^;
でも、とても三令ちゃんらしくていいと思います^^^^


先日のブログで、クイズとして使った三令ちゃんと水華ちゃんの後姿の写真を観たときに、三令ちゃんスラッとしているなぁ、と改めて思いました。
お世辞とかではなくて^^


でも、同じ事でも聞き方によっては全く正反対に感じちゃうものですよね^^;

痩せたいんだけど、無理なダイエットはしたくない!だって食事制限とか…本当に辛いし、、( ̄^ ̄)笑
だったら動いてやる〜!!!!踊って踊って、踊りまくって燃やしてやるぞぉぉ(^Q^)/^
頑張ります…はい。。笑

無理なダイエットはダメですよー!
食事制限なんて、人生の置いて大事な育ち盛りの今の時期には特にダメです^^;
今栄養をちゃんと採っておかないと、それこそ健康な体にならなくなってしまうかもですよw


と言いますか、三令ちゃんダイエットの必要はないと思うんですが^^;
令ちゃんのスタイル、今のままで十分ですよ^^


でも、動いてエネルギー燃焼させるのは、色んな意味で良い事ですね^^
必要な分しっかりと食事を採って、そして踊って踊って、と♪
そうすることによって、大好きなダンスの技術の習得と共に、体力もついてエネルギー燃やせて、更に気分が良くて、と、これこそ心身ともに健康な体ですよ^^
令ちゃんらしく、これからも頑張ってね♪


三令ちゃんブログ(11/15)