三令ちゃんブログ(10/30)

もう皆さんの家には、
こたつが出ていますか??あたしの家は、一週間前から出ております♪

・・・まだだったりします^^;でも、もうそんな季節ですよねw

休みの日に、
のんびりと、
こたつに入りながら、
テレビを見て、
みかんを食べる…☆
もう、最近のあたしにとってのパターンですね。笑

改行のタイミングからも、感情が伝わってきますね^^
体を使った感情表現だけでなくて、文章での感情表現も、身に着けてきましたでしょうかね?^^

今日の写真は…
よくわからないんですが、ただ”みかん”を紹介したかっただけの…あたしです。

をw何気にそういう表現、かなりツボだったりしますw

いろんなショットがあるから、一枚一枚見てみてね(^-^)

これまた、一枚一枚表情が違って、三令ちゃんらしいですね^^

寒くなってきたので、
風邪には気おつけてくださいね☆

本当に、気をつけたいと思います^^;

あたしもね…笑(;_;)

本当、三令ちゃんも気をつけてくださいね^^;
マスクにお世話にならないように^^


三令ちゃんブログ(10/30)