三令ちゃんブログ(10/27)

「もうすぐだね♪」
かぼちゃ大好き!
な、私には最高な日!!
ハロウィーンがやってきますね♪
どうですかー?
可愛いでしょ、この帽子☆ながーいな〜(^-^)アハハッ

三令さん!三令さん!その帽子、メチャ似合ってますよ♪
楽しそうな笑顔も良いですね!
札幌の街も、日本シリーズの余韻が残っている中、ハロウィーン一色になりつつあります^^
そっか、三令ちゃんは、かぼちゃ大好きなんですね♪

風邪ひきました…(>_<)
のどをやられましたね。
声が出なくなると、大好きな歌も歌えない…。
辛いな。
自力で治してやるぞー!

三令さん!三令さん!
そのマスク姿は〜・・・orz

しかも喉。。。
大好きな歌も、しばらくの辛抱ですね。。
辛い気持ちはよく分かりますが、今は我慢して、早く治して元気になって下さいね!
三寒四温の季節、体調管理には十分気を付けてくださいね^^;


何はともあれ、早期回復を祈っていますm(__)m


あまり、無理をしないでね^^


三令ちゃんブログ(10/27)