三令ちゃんブログ(10/28)

「大きな公園と図書館♪」
今日は、家族で朝食を食べに行きました(^-^)
その後、家から車で10分くらいの大きな公園に行ったのー♪
お天気もよかったから、
広々とした公園はとても気持ちよかったですね☆
公園の近くには、これまたキレイで大きな図書館が!!
テスト近くになると、
よく勉強しに行くんですけどね(*^_^*)
たくさん自然とふれあえて、とっても楽しい一日でした(o^o^o)!!

令ちゃん、最近は自然と触れあえる機会が多くて良いですね♪

天気の良い日に公園を散歩するのって良いですよね♪
そして何よりも、家族で一緒に朝食を食べる、と言う事が、とても大切な事だと思います^^

素晴らしい休日ですね♪


三令ちゃんブログ(10/28)