三令ちゃんブログ

「部活☆スポーツ!!」

スポーツの中で一番、カッコイイな〜って思えるもの、皆さんは何のスポーツが好みですか?
あたしは、バスケです!!
ほんっと試合を見てるだけで惚れちゃいますね。
服装(ユニフォーム)も最高だしね(^O^)☆あたしの中では、ものすごーく輝いているスポーツですね。
かっこいい!!!!

僕はあえて言えば、野球だったりしますw
学生時代はとかくやっていたわけではないんですが、社会人になってから、野球部っぽいものに所属していたりいなかったり・・・w


でも、本当に好きなスポーツと言えば・・・モータースポーツなんですけどねw
オートバイの世界選手権とか。。

実はあたし、小学生の頃は陸上部だったんですけど、その時のユニフォームも本当にかっこよかった☆
大会とかに出場したときは、うちの学校がとてつもなく輝いてた♪
毎回、着るのが楽しみだったの(*^_^*)笑

令ちゃんらしくて良いですね♪

ちなみに、あたしは短距離選手だったんです!
今じゃ、その頃のタイムを出すことは絶対に無理なことなんですけどね…
でも、陸上部での辛かった練習も今じゃ本当にいい経験だったな〜と思います。懐かし〜な。
先生、元気かな?

お♪それで特技に”短距離走”が♪
たまには、小学校に遊びに行って、先生に会ってくるのも良いかと思います^^
僕も、よく遊びにいっていました^^
何気に、未だに小学校時代にお世話になった先生(こういうのを恩師って言うんでしょうかね?)には、年賀状を出していますw


三令ちゃんブログ(10/20)