三令ちゃんブログ(9/29)

あたしの顔…すんごいけど、今日のメインはポッターさんなんでねっ☆
アハッ!!
二人で、ピースなんだかよくわからないポーズで決めちゃいました!
ポッターさん、可愛いです(o^o^o)♪いつも、本当に思います!

いやいや、丁度三令ちゃんの右目にハートマークが重なっているだけで^^;
ポッターさん、とても良い感じですね^^
実際の役柄では、どんな演技をするのか、楽しみです^^

まぁ、正直なところ…
名前がわからなかったm(__)m泣笑
ごめんなさい、伊藤さん♪明日もたくさん、笑わせてくださいっ!
よろしくお願いしまーす!エヘッ!!

伊藤さんと言うことは・・・伊藤裕貴さん^^
φ(゚ー゚=)メモメモ


でも、夢にまで出てくる印象深い方、お名前が分かってよかったですね^^

また稽古の途中なんかで、笑わせてくれると良いですね♪

本当、稽古場が楽しそうですねぇ^^


とは言っても、稽古自体はきっと大変だと思いますので、本当あともう少し♪頑張ってくださいね!
本番が楽しみです^^


三令ちゃんブログ(9/29)