三令ちゃんブログ(9/30)

「本番まであと少し!!!!」
とっても、とっても優しくて…とってもとっても、おもしろーい、ゲンさん♪
役では、恐い…けどっ
もんのすごく良い人なの!!とってもとっても、大好きです(o^o^o)♪アハッ!!

本当、本番まであと少しですね^^

それにしても、一緒に出演される方って、優しくて面白い方が多いんですね♪
そして、”もんのすごく良い人”♪

良いですね♪こういう方々と一緒に稽古が出来て^^


そういう方々からも色々と学べるところがあると思いますので、沢山色んな事を吸収していってくださいね♪


でも、楽しそうに稽古出来ているみたいで、何よりです^^
写真、今日も三令ちゃん、良い笑顔してます^^


三令ちゃんブログ(9/30)