のっちブログ

いつもはバックダンスを踊るだけだったけれど、今回は歌も歌うという事で、歌うのと踊るのとを同時にやる事がこんなにも大変な事だとは思いもしませんでした。そして、ヘッドセットはちょっと耳が痛い事が判明・・・(笑)
先輩達はすごいなぁと改めて思いました。

を♪のっち、学んでますね^^
・・・って、あれだけ笑顔を見せていた裏では、実は結構痛いのを我慢していたんですねw


でもやっぱり、日ごろのレッスンだけじゃなくて、実際のステージから得るものって大きいんでしょうね^^


令ちゃんも、舞台の次は、こんな事も学んでみる機会がると良いなぁ^^
”踊りながら歌う”難しさ。


まぁ、必ずしもアーティストは歌いながら踊るわけではないかもしれませんが、そういうのを実力として持っているのも、良いんじゃないでしょうかね^^