文化祭

土日と、ともいき木を植えたいを観に、文化祭に行ってきました。
(日曜日は昼過ぎまでですがw)
まぁ、いつものごとく、土日とも予定時間をはるかに超えた起床時間だった訳ですがw
なんとか、ともいきのステージを観る事が出来ました。


・・・あと、ともいきメンバーがバックダンスをするステージも。
最初は全然ノーチェックだったので、まさかバックダンスで出てくるとは^^;
ともいきTシャツのメンバーが出てきたときには、”ちょ!wをwそ、双眼鏡!”見たいな感じになりましたw(柵より後ろでマッタリと観ていたものでw)


ともいきの歌に関しては、既出ですので省くとしまして・・・
ダンス♪
なんだか、久々に(と言っても、夏の全体コンサート以来ですがw)エッグなダンスを観た気がします^^
・・・エッグなダンスって何なんだ?と言われると非常に返答に困りますが、何となく、フィーリング的に^^;


僕は踊らない人なので、メンバーのダンスの振りとかはあまり覚えないのですが、その時の動きとか切れの良さとかを感じて楽しんでいます。


で、今回のともいきは、初日がのっち、二日目は憂佳ちゃんのダンスが、を♪と思いました^^
多分、初日は憂佳ちゃんがお休みだったのでそう感じたんだと思いますが、もし初日に憂佳ちゃんも出ていたら、のっちと憂佳ちゃん、両方とも、を♪と思っていたと思います。


なんか、(まぁ、素人目ですがw)笑顔で楽しそうに踊っていて、かつ切れがあるような感じで^^


勿論、楓ちゃんや小夏ちゃん、森咲樹ちゃんも今まで以上に良いダンスを観せてくれました^^
全体的に観て、なんとなく正月紺でのエッグのバックダンスを思い出しました。


そう思うと・・・正月コンサートで三令ちゃんが観せてくれた、あの”をーーーーー!♪”と思ったダンスも、久々に観たくなってきてしまいましたw
(と言うか、いつも思っているんですが、今回改めてw)


・・・『剣狼』まで、あと18日^^