三令ちゃんブログ

今日は、昨日の体育祭の疲れがドッっと出てしまい…午前中いっぱい、ずーっと寝てましたm(__)m

体育祭だけじゃなくて、稽古の疲れもあったんじゃないでしょうかね^^;
疲れた体は、寝て休めるのが一番♪

夕方からは、お稽古っ!!

連日の舞台稽古、お疲れ様ですm(__)mって、毎日稽古なんですね^^;

今日はあたしの、お気に入りアクセサリーを紹介しちゃいますねっ!!
あたしって、アクセサリーとかあんまり買わないんですよね〜(^^)v
やっぱ、一つの物を大切にずっと身につけていたいしね!!

一つのものをずっと大切に!その考えイイ♪
まぁ、僕も一つのものをずっと使うほうですが、使いすぎて気が付くとみすぼらしくなっていたり^^;