ちょっと思ったこと

最近、色んな方の日記や掲示板を見ていて思ったことが。
・・・これ関係のネタをこちらで書くのも何なんですが^^;


今まで他のスクール生を観てきて思ってきたことは、実に”ずっとそのままでいて欲しいなぁ”、と言うことなんですが(スクール生好きなもので^^;)、それでは駄目なんですよねぇ。


スクール生はいつまでもスクール生では駄目で、いつかはそこをはばたかないと。
例え、ずっとスクールの中でTOPにいたとしても、ずっとそのままでいるのは、本人たちにとってはあまり良くないんですよね・・・と、夏のとあるライブで、それを実感しました。


やっぱり、ちゃんとメジャーデビューをして、夢に向かって更に進んでいくことが一番^^
(そのライブで、スクール生だった子達が、メジャーデビューをして成長した姿を観るのは、何気に感動しました^^)


あとは、アクターズスクール側も、ちゃんと送り出す体制をとること。


ただ、自分の所で事務所まで経営していて、自分の事務所所属のままで行くのであれば(・・・今まで観てきているところが、そういう所なのでw)、しっかりと責任を持ってデビューさせて、面倒を見ること。


それが出来ないと、実力のある生徒さんたちをずっと眠らせたまま、結局日の目を見ず・・・になってしまいますので。

本当それは、本人は勿論、ファンにとっても悲しいものです。。


あとは、レッスン生自身も、チャンスを逃さないこと^^これ、結構重要ですよね^^


そんなこんなで、アクターズスクール側が良しとするしないはあると思いますが、スクール生が色んなオーディションを受けるのは、良い事だと思います^^


・・・と、思えるようになった僕は、ちょっとは成長したのかな?w