大人の麦茶第十杯目公演『コトブキ珈琲』@初日

ストューカス・ロビンちゃん出演の、『コトブキ珈琲』初日♪


やっぱり、小劇場、良いですね!
なんとなく、ルドビコ学園を思い出してしまいました^^;(内容的には全然違うんですけどねw)
周りは皆さんほとんどがアヤカさんファンな方で、結構場違いな感じではありましたが、ゆたかさんの紹介で、かなり僕の趣味と合致した方とお話もできて良かったです^^


舞台の内容も、想像していた以上に楽しくて、かつ観客の方々の笑い声もとても良くて、とても良かったです♪


ロビンちゃんの出番も多く、見応え抜群♪やっぱりロビンちゃん凄いですね^^


手元には残り千秋楽のチケットしかありませんが、どこかであと数公演は観たいなぁ、と思いました^^

・・・これ以上は、ネタバレになってしまいますので^^;

とりあえず、エッグな現場は、やっぱり良いです♪