選抜チーム出演

ともいき日記 より、9月のハロプロのコンサートに、”選抜チーム”が出演することが分かりましたね^^


選抜チーム:小川紗季ちゃん、和田彩花ちゃん、前田憂佳ちゃん、森咲樹ちゃん


を!普段あまり見られない(?)、小川紗季ちゃんや和田彩花ちゃんが♪
・・・OJさんはどうされるんでしょう?w

それに、憂佳ちゃんや森咲樹ちゃんの4人♪
・・・namcoさんは、もちろんw


と言いますか、THE ポッシボーにしても今回にしても、最近は直前発表が多いですね^^;
ゃ、まだTHE ポッシボーは公式発表ですから良いですが(それでも、2日前発表とか、結構厳しいですよね^^;スクールのイベントじゃないんですからw)、今回は日記で発表w


でも、昨年末の℃-uteがコンサートのオープニングアクトに出演した時みたいに、行って見ないとわからない、って言うよりは良いのかな^^;


・・・ところで、9月のハロプロ関係のコンサートって、結局何なんでしょう?