三令ちゃんブログ(8/29)

実は私、英語の歌に挑戦してるんです!!

洋楽が好きでずっと聴いていた友人が、外人のしゃべる英語の聞き取り位なら普通に出来るようになっていたので、これも良いかもですね^^

かっこよすぎて②…(*_*)練習するっきゃないっ!!
と思い、今頑張っております!絶対にかっこよく歌ってみせるぞぃ!!

って、歌う方なんだ^^
令ちゃんの英語の歌も、聴いてみたいですね♪

さっぱり意味のわからない顔をしている私なのですが…

ゃ、十分笑顔だと思いますがw

私の宝物No.1☆を紹介しちゃいます!

リストバンド〜♪レッスンの時とかに、よくつけてます!!(普段も☆)
いつも一緒ですなっ☆★

お!これ、確か・・・ウォーカーキッズVol.7 でエッグが写ってたページ(クラスごとの集合写真)に、三令ちゃんこのリストバンドしてましたよね?
本当、愛用品なんですねぇ♪