THE ポッシボー 公式ブログ

  • 香奈実ちゃん

みんなで『いらっしゃいませ〜』って、
グッズ販売の手伝いもしてきちゃいました(・∀・)

実際やってみると大変ですね。
改めてグッズ販売(私たちのことを支えて下さっている)
スタッフさんのありがたみが分かりました!!

時東ぁみさんのブログにも、つんくさんに握手をしてもらって、握手してもらう側の気持ちが分かって勉強になった、と書いてありましたが、やっぱり逆の立場になってやってみると言うのは、とても良い勉強になるんでしょうね♪
勉強の仕方って、色々ですね^^

今日はディナーショーにちなんで、
リッチにステーキなんて食べちゃったんだな(≧∀≦;)

・・・あり?ディナーショーで夕食食べなかったんですかね?w

  • 愛奈ちゃん

やっぱり「24時間テレビ」は感動しますね、
うん。・゜(p′∧`q)゜・。

はしもん泣いちゃいましたよー・・!

エッグの、かえ(大瀬楓)も
泣いちゃったってメールで言ってましたッ!

やっぱり皆さん24時間テレビで、感動してるんですね〜。
楓ちゃんも、ですか^^
愛奈ちゃんは、どの辺で感動したんでしょうかね?^^

  • ゆりかちゃん

モーニング娘。さんのミュージカルと
つんく♂さんのディナーショー☆

・・・勉強する事が沢山!
って感じです(困'Q□Q)

を♪ゆりかちゃんも、ちゃんと学んでますね^^
なんだかゆりかちゃんって、気が付いたら色んなものを吸収して成長していそうな感じです^^