三令ちゃんブログ

今日は、残りラストの宿題!!家庭科のご飯作りをやりましたぁぁ☆★

家庭科、僕は授業で習ったサラダを家で作った記憶がありますw
・・・あ、でもあれは宿題ではなかったかな?^^;しかも、火使わないしw

この間、お母さんに少し手伝ってもらいながらカレーを作ったのですが、肝心の自分が作り方を理解していない事に気付き、今日は頑張って友達の家で作ってみましたぁぁ♪!!

僕なら、それでやって事にして、終わらせてしまいそうですが^^;

ちょっと不安な気持ちで挑戦してしまったのですが…味のほうは、完璧☆でしたぁ
(o^o^o)!!
一安心②…(~o~)//

美味しく出来たんですねぇ^^

よっしゃ!!
宿題、終了だぃ☆

を!三令ちゃん、宿題終わり?^^
と言うことは、あとは残りの夏休み、思い切り楽しめますね♪

てか今、机の中を整理していたら…なんと②、愛奈との写真がぁ!!
懐かしいなぁ〜(*^_^*)と、なんだか去年の事を思い出してしまいました…♪

を、左が愛奈ちゃんで、右が三令ちゃんですね?同じ学年同士ですもんね^^
こういうオフショットも、良いものですね^^
それになんか、舞台裏って、結構楽しそうですよね♪


明日の稽古も、頑張ってね〜^^