THE ポッシボー 公式ブログ

  • 香奈実ちゃん

今日ほしいものがあって駅まで出かけたんですけど、
店の前着いたら定休日でした↓↓

気を取り直してもう一件、違う店に行きました☆
…そしたらまたまた定休日でした(/TДT)/~~

を♪香奈実ちゃんらしい日記になってきた^^

きっとはしもんとあっきゃんも
今頃宿題に追われてるんだろうな(・∀・)!!

なんか・・・、嬉しそうですね^^

  • ゆりかちゃん

今日ゎ久しぶりの休みで家でまったりしてます♪

今まで、かなり忙しかったですもんね^^;
ゆっくり休んでください^^

弟たちが喧嘩をしていてうるさいなぁ・・・

・・・ゆりかちゃんが、兄弟に注意する時って、どんな感じなんでしょう?w