三令ちゃんブログ

なんだか、剣狼メンバーの日記は、更新時間が早いですね^^

撮影になると、なんだか気持ちが女の子になるっていうか…気合いが入ってしまうというか…↓何かが女の子になりすぎてるんですかね!??( ̄□ ̄;)!!
意味不明でごめんなさい…。。

・・・ゃ、気持ちのオン・オフが出来るってことですよね?良い事じゃないかなぁ、と思います^^

あたしが頼んだのゎ、
ざるラーメン”!
感想は、もぉ「ん〜〜〜\(~o~)//」って感じでした。安いし旨いし☆完璧ですね!!

確かに完璧♪

また”剣狼”のお稽古が始まります!!演技とか、本当に初めてなので…自分には努力しなければいけない事がたくさんあります。
だからこそ、人一倍の練習が必要なんですよね…

本番を見てもらった方に、「やっぱ、初めてだもんね…」って言われたくない。皆さんを、あっ!!っと驚かす事ができるように精一杯、頑張りたいと思います!

意気込み、凄くて良いと思います^^
あとは・・・あまり完璧主義にならない程度で、自分で納得が行くまで精一杯頑張ってくださいね^^

コンサートの時とは、ガラッと違う橋田三令を期待していてください!!!!

・・・ガラッと違い過ぎて、どれが三令ちゃんか分からなくなっちゃうってことはないですよね?w
でも、その位の舞台に出来ると良いですね^^