時東ぁみ座長公演「CRY FOR HELP」12日目 千秋楽

座席:4列


12日間16公演目の千秋楽。
ユーノスさんと共に、16公演全参加。


今日、ユーノスさんとの連番で、逆側の隣の方が・・・これまた毎回お見掛けする時東ぁみさんファンな方で、今日初めて
「もしかして、16公演全参加ですか?」
と話し掛けてみました。
やっぱりそうでしたwで、時東ぁみさんファンな方の中でも、コンプはその人位みたいですw
と言う感じで・・・ユーノスさん・僕・その方と、コンプ組3連番、となりましたw


そしてやっぱり千秋楽、内容的には、涙・涙な部分が。。。


握手会:「千秋楽スペシャル! 」


ゃ、千秋楽にふさわしい握手会だったと思います^^


THE ポッシボーの香奈実ちゃん・愛奈ちゃん・ゆりかちゃん、そして座長の時東ぁみさんをはじめ、出演された皆さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m
とても楽しい16公演でした^^